日本酒庵「むの字屋」《写真版》のご案内



インターネット日本酒庵「むの字屋」の《写真版》を差し上げます。
 「むの字屋」はふだんは文字情報でお届けしています。写真を多用すると画面が出てくるのが遅くなるのでそれを嫌ってのことです。
 そこで写真をいっぱい使った紙媒体の「むの字屋」《写真版》を随時発行しています。その最新号がこのほどできあがりました。
 ご覧になりたい方はメールで、郵便番号・住所・お名前を「むの字屋」までメールでご連絡ください。折り返し最新号を郵送いたします。

 ■■■最新号=2005年6月30日号■■■
  どういう記事が載っているかというと
  ●6月12日に開催された「第3回究極の静岡吟醸を愛でる会」の特集です。

  ●この会を主催する佐土原一人さんの写真が載っています。
  ●この会のために会場に駆けつけてくれた11蔵元の写真も全部載っています。

  ●目がくらむのは、この日呑んだお酒のリストが掲載されていると言うことです。
   22蔵元58種類の吟醸酒が並んでいるリストは壮観です。
   そのどれもが鑑評会などの出品酒なのです。
   一時代前なら、吟醸酒を呑むことすらできませんでした。それがいまはこうして
   本数が少ないこともあって普通なら手に入らないお酒を呑むことができるのですから
   酒呑みにとってはまさに幸せの極みという以外にありません。
   もうみんなで全部呑んでしまいましたから、その悦楽をごいっしょに味わうことはできませんが、
   静岡の吟醸酒のうまさをせめて紙面でご覧になってください。
   あー、おいしかった。